53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

無事終了!

遅くなりましたが、去る日曜日に
宮城小学校・幼稚園30周年記念式典・大同窓会を
無事に終了することが出来ました。

ありがとうございました。

お天気も青空がひろがる絶好の日和。
(ちなみに今日は雨が降っています)

お招きしましたお客様(約75名)と
宮城小学校OBと元先生方(約128名)、
また学校関係者・PTA会員(約120名)で、
参加者総数約328名でした。

まったく予想できない中での
とりあえず準備・想定していた数(300~350)と
大きなずれもなく良かったです。

時間も超過することなく
予定時刻通りぴったり16:30に
終了することが出来ました。

準備や片付けもたくさんの方に
ご協力いただきスムーズに行えました。

何よりもご参加いただいた多くの方々から
「よかった」の一言がいただけてホッとしています。

ご準備・当日の運営にご協力いただいたみなさま、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告とお礼を申し上げます。

ハッキリ言ってぐったりして、
未だに疲れが抜けません。

これって歳?


Posted by 松本哲治 at 2012年01月31日   17:38
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。