53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

年始から大忙し

いやぁ、ずっと忙しい日々が続いています。

5日は浦添市新年会に
その後の市PTA新年会、

6日は仲西中校区地域新年会、
仲中35期同期会打ち上げ、

7日は宮城自治会新年会(下の写真)



写真を撮るのを忘れましたが、
宮城小リコーダー部の演奏が
素晴らしかった!凄いぞ宮小!
その後、沖縄市へ移動し妻側の家族食事会、

8日は浦添市成人式のパトロール(下の写真)

こちらもいろいろ大変でしたが、
いい経験になりました。

10、11日は連日宮城小・幼稚園創立30周年
記念式典と大同窓会の打ち合わせ。

12日は大同窓会のプログラムと進行について
宮小OBメンバーと打ち合わせ。

気がつけば、もう金曜日じゃん。

もちろん、通常業務をこなしながらの
アフター5(7?)の仕事外活動。

首痛も頭痛もヒドくなるばかり。
ヒエ~( i _ i )

しかし今後もスケジュールはいっぱい。
しばらくは頑張ります!

みなさん、応援ヨロシクね\(^o^)/


Posted by 松本哲治 at 2012年01月13日   19:15
Comments( 1 )
この記事へのコメント
松本さん
あけましておめでとうございます

旧年中は松本さんのブログに支えられ、なんとか踏ん張れた年でした。ありがとうございました!
年初から大忙しですね~(^^)

あちこち痛そうですが、無理せず頑張って下さいね~♪

お忙しいとは思いますが、今年は挨拶に伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ふぃーるどぱわー田中 at 2012年01月16日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。