53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

クリスマス望年会

クリスマス望年会が今年も無事終わりました。



今年が例年と違うのは、
ライフサポートが運営する事業所の、
デイサービスセンターえん、
小規模多機能ホームあん、
児童デイサービスこっこ、
3事業所合同での
初のクリスマス望年会でした。

別々の場所に存在する
別々の事業を行う事業所同士が
手を取り合って協働し合うのは理想ですが、
やっぱりいろいろと大変なんです。

しかし、みんなしっかりと協力し合って
大成功に終わりました。

細かいことを気にすれば
反省点はいろいろあるかもしれませんが、
しかし終わってみれば
これで良かったのです。

みんなお疲れ様でした。
ボランティアのみなさん、
ありがとうございました。


Posted by 松本哲治 at 2011年12月17日   21:07
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。