53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

運動会を終えて

昨日、無事に晴天の下
宮城小学校秋の運動会を終えることが出来ました。

(見て下さい、この青空!
お陰で僕は真っ黒です)

PTA会長として初めて迎える運動会。

PTAリレーの仕切りや挨拶などに加えて、
30周年記念事業資金造成のための
タオル販売と大同窓会のPRがあるために
特別な使命と緊張で、
終わってからぐったりでした。

6年の娘の最後の運動会でしたが、
ほとんど観ることもできず、
一緒にお昼を食べる時間もありませんでしたが、
父の立場も責任も理解してくれている
と信じています。

事前打ち合わせであれだけ揉めた
PTAリレーもとにかく無事に、
そして、スムーズに終了することが
出来てホッとしています。

みなさん、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。


Posted by 松本哲治 at 2011年10月31日   17:42
Comments( 1 )
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした。私の子供は幼稚園児なので午後は帰りましたが、それでもかなり日焼けしました。宮城小繋がりは今年限りかもしれませんが、御近所&福祉関係の繋がりでもあるので、まぎーな殿がお手伝い出来ることがあれば連絡して下さい。
松本代表の活動、他事業所ではありますが、応援してます。
運動会では、松本さんから握手して頂き、嬉しく思いました(あっち系じゃないので、ご心配なく!!)。
Posted by 殿 at 2011年10月31日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。