53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

敬老会続き・・・

25日(日) 今度は、
宮城自治会の敬老会。

もちろん、最年少自治会役員の
僕の役割はパシリです。

敬老会続き・・・


Posted by 松本哲治 at 2011年09月27日   07:26
Comments( 1 )
この記事へのコメント
そうそう!
若い(?)役員はどこでもそうですね^^;

うちの区でも先日敬老くゎいがあり、
僕(40代)と青年会長(30代)は、司会・音響・余興、
もちろん終わったら片付け…と、こなしました。

かりゆしウェアがびっしょりになってしまいましたが、
おじいちゃん・おばあちゃん達が楽しんでいたので
汗かいたカイがありました!

そしたら、本日区長さんから、週末に裏方さんの“お疲れさんくゎい”を
してくれるとの連絡がありました(^0^)

敬老くゎいよりも盛り上がりそう…(^_^;) 
Posted by 高根のどぅし at 2011年09月30日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。