53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

落ち着け!

久しぶりのUPです。

先週はいろいろありました。

香港への出張は台風のためキャンセル。
甲子園で糸満は負けるわ、
お盆は来るわ。

そんな合間を縫って、
みらいファンド理事会出席、
宮城小・幼稚園30周年に向けたミーティング、
浦添市小規模多機能連絡会打ち合わせ、
沖縄県新しい公共に関する選考会、
月曜日からは認知症介護実践者研修も
スタートしております。

今週も来週に向けて講演会や講義の準備、
沖縄県社会福祉協議会での
自立支援審査会研修会、
認定審査会、ライフサポート全体研修、
浦添市PTA夜間街頭指導、
週末は宮城自治会の納涼まつりでの司会、
日本テレビ24時間テレビの募金活動
と続きます。

こんなこと書いてどうなる?と思いつつ、
呟いてみます(ツイッタ―ではないが・・・)。

それでも刻々と近づいてくる9月予定の
与那原中央病院の院内研修講座、
慢性期看護連盟研修講座、
の準備で頭も心もいっぱいになってきてます。

やっぱり人前で話すのはプレッシャーだな。
人の大事な時間を使って、
しょーもない話はできないし・・・。
いまさら逃げられないけど・・・。

とにかくガンバロウ!


Posted by 松本哲治 at 2011年08月17日   10:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松本さん

夜遅くからこんばんは

松本さん、あまりの忙しさで

大変だね、でもバイタリティー

は凄いね!

僕も毎日がいっぱいいっぱいだけど

松本さんの声聞くと

元気がでます、ありがとう!

       拝
Posted by 知念まっつぐ at 2011年08月18日 23:04
まっつぐ様、
lコメントありがとう。僕は今日から広島です。日本PTA研究大会(いわゆる日P)に宮城小PTA会長としての参加です。お互いにガンバロウ!
Posted by 松本 at 2011年08月25日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。