53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

職員募集!

僕たちライフサポートてだこでは、
ただいま、職員募集中です!

①介護職

②介護支援専門員(ケアマネ)

ご興味のある方は履歴書をご準備の上、
ライフサポートてだこ
(担当者・嵩原、松本098-875-2557)まで、
取り急ぎお電話を。

面接の時間を設定して、
お互いに腹を割って(笑)
いろいろお話しましょう。

お互いによく知って、
納得してからお仕事を始めましょう。

仕事はやっぱり楽しくないと

いや、仕事だからこそ、
楽しくないといけませんからね。

それではこのブログ管理者へメールするか、
お電話下さい。


Posted by 松本哲治 at 2011年07月28日   18:19
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。