53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

追われる毎日

最近忙しくてなかなかUPできません。

しかし、結構ブログネタ的には
イベント満載の一週間でした。

以下、ざざ~と。

11日(月)19:00
宮城小学校・幼稚園創立30周年記念期成会
結成説明会。周辺自治会長さんや元PTA会長の
方に現在の進捗状況を説明するも
「遅い!」「甘い!」「この調子じゃダメだ!」と一喝される。

12日(火)19:00
宮城自治会にて8月20日開催予定の
夏祭りの打ち合わせ。司会を務めることになりました。

13日(水)19:00
宮城小学校PTA運営委員会
これまた30周年についての説明。
みなさんにご協力(助け?)を求める。

14日(木)
子どもの迎え当番。

15日(金)18:30
浦添総合病院隣りアルカディア6Fにて、
名嘉村クリニック主催の講演会「命のバトン」
(柴田久美子先生)にライフサポート職員全員で参加。
「看取り(終末期)」ついて考える。

同 20:30
PTAによる仲西中学校区夜間パトロール。
仲西中に集まり、宮城小学校は2チームに別れて、
チョンダ公園、大宮公園をパトロール。
熱帯夜で汗だく。

16日(土)9:30
沖縄県社会福祉センターにて、研修講師。
僕の科目は「高齢者の特性と認知症介護の基礎」
比較的若い受講生(ほとんど大学生)と。

同 15:30
パレット久茂地前にて、
沖縄カトリック中学・高等学校の
生徒・PTA・先生方と一緒に、
メイク・ア・ウィッシュの街頭募金活動。

17日(日)9:00
コンベンションセンターで行われている
日本ホスピス・在宅ケア研修会の
全国大会に参加。
在宅ケアを支えるネットワークについて
たくさんの示唆をいただく。よしっ!

18日(月)7:45
二女の女子バスケット大会へ送迎した後、
今度は長男の男子バスケット浦添市5年生以下大会へ
送迎&応援へ。
息子の初めてのバスケットデビュー戦。
ほとんどバスケとは呼べず、
ただコートを走り回る。
これからの成長と活躍を期待するガッツポーズ

それとは別にもいろいろあった一週間だった。
特に会社ではまたまた失敗して怒られっぱなし。

ちょっと体もお疲れの一週間でしたが、
また新しい週が始まります。

今週は東京出張もあり、
宿題山積みです。

誰かhelp me~!

P.S.写真もいっぱい撮ったのですが
UPするのが面倒になり、省略しました。



Posted by 松本哲治 at 2011年07月18日   13:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
すごく忙しかったんですね。宿題の提出がまだですよ~。待ってますよ~。
Posted by きもったま母ちゃん at 2011年07月18日 19:53
母ちゃん、
遅くなってごめんね。うまくいくといいですね。その際には是非頑張りましょう。
Posted by 松本 at 2011年07月21日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。