53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

久しぶりのMS

今朝は4:00に起床して、
うるま市倫理法人会の
モーニングセミナー(MS)にて講話。

久しぶりのMSで少し緊張。

テーマは「ハワイで気づいたこと」

ハワイでの研修中に気づいたこと、
感じたこと、考えたこと、
決めたことなどを約50分話してきた。

ところが、今朝は水曜日。
RBCシャキットiのコーナーに
生出演の朝でもあるので、
早めに会場を出て、
近くのコンビニの駐車場に車を止めて、
そこから携帯で生ラジオ出演。

うまくいくかちょっと不安な初トライでしたが、
何とか無事終了しました。

早起きは辛いけど、
うるま市に向かう高速からの
風景は素敵で幻想的だった。

静かな暗い東の空から
朝日がゆっくりと昇って来る風景は、
本当に素敵なシーンだった。

思わずカーラジオを止めて、
クーラーも止めて、
窓を開けて、
車を走らせた。

さてと、

今日も忙しい一日だった。

忙しい毎日だからこそ、
心を亡くさず、
時々立ち止まって、
深呼吸して歩いて行きたい。

明日も頑張ろうっと
僕ボクサー


Posted by 松本哲治 at 2011年07月13日   22:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは、松本代表!
4時起床は大変でしたね。

さて、水曜日ラジオ聞いてましたよ。
ケータイで駐車場からとは微塵も思いませんでした☆

ところで、先日問い合わせた「ひまわり通信」届きましたよ。
封筒の「セコイからエライへ」というスタンプとかわいい漫画の切手に思わずにっこり(^^♪

ありがとうございました~!
Posted by Tomo at 2011年07月15日 17:45
Tomo様、

これからも「ひだまり」(ひまわりではないよ)よろしくね!
Posted by 松本 at 2011年07月21日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。