53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

松本龍震災復興担当相

松本龍震災復興担当相が辞任した。

発言をテレビで観て、
本当にこの国の政治家は・・・
と思っていた矢先の辞任劇。

残ってもらっても困るが、
辞めても混乱は続く。

本当にどうしたらいいんだろ、
この国の政治。

すると、今度はテレビで
辞任の会見(言い訳)を観た。

「九州の男だから・・・」
「B型だから・・・」

おい、おい、おい!

俺も九州の男で、
B型で、
名前が松本がーん

辞めるのは勝手だけど、
変な説明をテレビでふりまかれると
僕が困るんですけど。

そこんところ
たのんますよ…うわーん


Posted by 松本哲治 at 2011年07月05日   19:35
Comments( 2 )
この記事へのコメント
辞任前の知事さんとの会話を見て むかつきました!
辞任後の会見も最悪だね

沖縄も九州?
だったらオレも 九州男児で B型

オイオイ!!って感じですか?
Posted by 電気屋イチロー at 2011年07月06日 08:05
イチロー様、
そっちも被害者の一人ですか?全国のB型九州男児が怒っているようです。僕らも気をつけましょうね。
Posted by 松本 at 2011年07月07日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。