53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

浦添市青少年健全育成市民会議

最近忙しくて、なかなかブログが
更新出来てませんでした。

ってなわけで、まとめてご報告。

先週の金曜日は毎月第3金曜恒例の
社内合同研修会。
2時間の議論の後はこれまた恒例の
社員誕生日会でした。
浦添市青少年健全育成市民会議

その後は新入社員歓迎会。

のはずが、僕は一人会社を離れて、
浦添市青少年健全育成市民会議主催の
夜間街頭指導の打ち合わせへ。
浦添市青少年健全育成市民会議

仲西中学校区域の小学校を始め、
校長先生やPTA関係者、民生委員、
おやじの会、浦添警察署などの
60名くらいの方が勢揃いでした。


Posted by 松本哲治 at 2011年06月23日   21:20
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。