53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ビューティーカレッジ様

昨日、ワイズ・インターナショナル・ビューティー・カレッジの
みなさまがボランティアに来ていただきました。

一人ひとりの手をマッサージして、
ネイルをきれいにして、
マニキュアをしてくれました。

ビューティーカレッジ様

いくつになってもやっぱり女性は女性。
きれいにネイルをしてもらい、
お化粧までしてもらって嬉しそうでした。

ところで、やっぱりこの道に進む人は
みなさん美人でした。

きれいな人しか進めないのでしょうか?
それとも、進んだからきれいになったのでしょうか?

とにかくみなさん
いっぺー・ちゅらかーぎー
でした。


Posted by 松本哲治 at 2011年05月28日   14:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんな離島でも産業祭りはあるので、学童生徒たちと行ったことがあります。
そこにネイル・アートコーナーがありました。
小学生は校則で禁止されているため、断念。
幼稚園生は園則というものはないため、保護者の許可をいただいたうえで
マニュキュアを塗ってもらいました。
これって何か矛盾を感じますか?
Posted by 背番号のないエース at 2011年05月28日 18:54
こんにちは。
先日は誠にステキな機会をいただきまして
ありがとうございました。

Y’sの神山と申します。

たくさんの温かな笑顔と優しい会話に包まれ、
とても幸せなお時間をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

「美人」とおほめのお言葉まで・・・(笑)

利用者様・スタッフの皆様よりステキでパワフルなエネルギーを胸に
ますます「きれい」に磨きをかけてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします(^.^)/~~~
Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジY'sインターナショナルビューティーカレッジ at 2011年05月31日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。