53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

あんピンク

本日5月3日より、
僕が働く小規模多機能ホームあんにユニフォームが登場!

約2年前の開所時に決めた
あんのイメージカラーから

ピンク

となりました。

そして、本日日勤の男組4名&Nさんと
一緒に記念の写真を撮りました。

あんピンク

男組にはちょっと抵抗感のあるピンクでしたが、
着慣れてしまえば何のその。

ピンク色のままに
優しく、
温かく、
朗らかな

あん
にしていきます。

この色のユニフォームを着ている人を
街で見かけたら応援してあげてくださいな!


Posted by 松本哲治 at 2011年05月03日   20:32
Comments( 3 )
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
今年入って、これが初めてかも。
そちらも私と同じ1960年代組なので、ピンク・パンサーは
すっかりおなじみ。
それをかわいい従業員たちに、ビシバシと叩き込むべし!!
Posted by 背番号のないエース at 2011年05月04日 15:46
いつもお世話になっています。

初コメです(*^_^*)

ピンク色、いい選択だと思います!

ピンク色って、気持ちも体もハッピーになる色ですよね。

男性の方にとっては少し抵抗のある色なのかもしれませんが、写真に写っているみなさん、何だかハンサムに見えますよ!

ピンク効果、出てます。
Posted by 7 at 2011年05月06日 14:06
エース様、
久しぶり~!でも、ピンクパンサーなんて古っ!ピンクの衣装を見て「ピンクパンサー」が出てくる人はそれなりのお年ですな。

7様、
ハンサムかどうかは別として、結構、評判はいいです。でも、仕事帰りに一人でスーパーに買い物には行きにくいです。
Posted by 松本 at 2011年05月06日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。