53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

宿泊研修

ライフサポートてだこ恒例の
宿泊研修(僕らは合宿と呼んでいます)中です。

年に一度、常勤職員を中心に
一泊二日の研修でして、
今年で5度目の開催になります。

今年は総勢30名で行っています。

今はとあるプログラム中ですが、
僕は後ろからみんなを見ながら
このブログをアップしています。

今年で9年目、合宿も5回目。
僕らもここまで来たのかと言う感慨と
さらに新年度に向けて
新たなスタートになります。

今夜はみんなで飲みです。


Posted by 松本哲治 at 2011年02月19日   16:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松本さん。
こんにちは!!
世界一周に行く嘉数です。
この度はブログの方に
アドバイスありがとうございます。

世界を旅することは
何が起きるかわかりませんが
しっかりと生きて帰ってきます。

Life is paradise★
Posted by 光と光祐光と光祐 at 2011年02月19日 17:05
 松本さーん。
 昨日はお電話でお話できて嬉しかったです!
 妹がいつもお世話になっています。
 ハワイの次は、タイが待っていますよ(笑)。
 飲みすぎないよーにー!! それにしても、楽しそうだなあ。。。
Posted by 日笑日笑 at 2011年02月19日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。