53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

やっぱりいいなぁ

沖縄に帰って来てから早一週間が過ぎました。

ハワイで、アジア安全保障だの、
環境問題だの、通貨や経済問題だのを
議論し合っていたあの頃と一転して、

誰々さんが入院した、
デイサービスのお風呂の水漏れ、
社用車の再配置、
春に向けた人事や新規事業などの
ベリーローカルで
業務上の細かい事案に対応する毎日です。

アジア・太平洋地域や
地球規模での課題を議論することは
大きくてカッコよく聞こえますが、

自分の仕事上の細かいことを
会社のみんなと話すことも
実はとても楽しくてたまりません。

あぁ、帰ってきたなぁ
って実感するんです。

たまらんなぁ、この感じ。

外に行くのも、
世界を飛び回るのもいいけど、
やっぱり事務所に
みんなといるのもいいなぁ。

事務所でみんなを見ながら
一人ニヤニヤしています。

きっと人が見ると
気持ち悪いと思います。

とにもかくにも
I am home!!


Posted by 松本哲治 at 2011年01月12日   18:33
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。