53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

連日の寝不足

中国から帰ってきて、
まだ時差ボケが完全に抜けないままに、
今週が始まっています。

外は雨です。ハワイではめずらしく、
朝からずっと降っています。
(ちょっと写真ではわかりにくいですね)
連日の寝不足

来たる金曜日の午前中に
僕のプレゼンテーションがあり、
その準備のために連日遅くまで起きています。

それでも朝から授業があって、
にーぶいしながら頑張っています。

それだけでなく、
東西センター50周年事業の
一つを企画することになって、
そのためのミーティングも毎日
行われています。
連日の寝不足

体力的にちょっとキツイね。
俺も歳かなって、そうです歳ですよね、
もう43なんですから・・・。


Posted by 松本哲治 at 2010年11月04日   17:06
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。