53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

DC&NYいろいろ

空港での隙間を使って、
DC&NYの写真だけでも
UPしておきます。

順序もバラバラですみません。

ダニエル・イノウエ議員の部屋
DC&NYいろいろ

DC中国大使館
DC&NYいろいろ
DC&NYいろいろ

アメリカ議会
DC&NYいろいろ

ホワイトハウス
DC&NYいろいろ

議会事務所内部
DC&NYいろいろ

ナスダック
DC&NYいろいろ

証券取引所
DC&NYいろいろ

ユニセフ
DC&NYいろいろ

国連(現在改修中)
DC&NYいろいろ

strowberry fields in central park
DC&NYいろいろ


Posted by 松本哲治 at 2010年10月10日   02:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
 
はがき ありがとうございます
 元気そうで良かったです 私もハワイに行きたくなりました。
今丁度、運動会が近いので練習をがんばっています。
 体に気をつけて勉強に、仕事にがんばってください。

 父もちばりよー、早く県知事に立てよと
 さわいでいます。

 
元気で帰って来てください 佐和田一家より
Posted by 佐和田 あかり at 2010年10月19日 22:30
あかり様、
お返事遅れてごめんね。運動会もうまくできたかな?お父様には「何を言ってるんですか?」と言ってあげて下さいね。
Posted by 松本 at 2010年11月01日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。