53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

中国行ってきま~す!

いろいろ忙しくて、UPできてません。
本当にすみません。

とにかく、その後も、DC&MYで
大変素晴らしい経験をたくさんしてきました。

昨日の午後、ホノルルに帰ってきましたが、
今朝の便で今度は中国の北京へ向かいます。

日本人は僕一人だけなことと、
ちょっと微妙な時期だからということで、
中国滞在中に関する注意事項みたいな
レクチャーを僕一人だけ受けています。

ハッキリ言って、
僕は何も心配してないんだけど・・・。

ネットの調子が悪くて写真もありませんが、
中国レポートもできるだけ
写真付きでUPしてきます。

しかし、北京のあとは、
雲南省の昆明へ入る予定です。

そこからさらにチベット国境付近まで目指します。

一体何が起こるか僕にもわかりませんが、
とにかく体に気を付けて行ってきます。

では、ニーハオ?


Posted by 松本哲治 at 2010年10月10日   02:05
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。