53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

森田弘美様!

先日のハワイ・オキナワ・フェスティバルに
はるばる沖縄から友人の森田弘美さんが
ご主人・明さんとお仕事でいらしていた。

ハワイで会えいるなんて、
なんだか不思議で、
とっても嬉しいものだ。

その時の写真が送られてきていたが、
弘美さんの笑顔と青空が
アロハ~!
って感じでGoodだったので、
UPしておきます。
森田弘美様!

ハワイに来る方は
是非ご連絡を。

なんだか外国で
沖縄の友人に会うなんて、
うまく説明できないけど
うれしいものなんだな、これが。

お待ちしてま~す。

弘美さん、
ちんすこうMahalo!


Posted by 松本哲治 at 2010年10月01日   15:18
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。