53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

南風7/27

琉球新報
コラム「南風」7/27



南風7/27





Posted by 松本哲治 at 2010年07月29日   06:07
Comments( 8 )
この記事へのコメント
 さすがやさいいM.Sですね。
体調が戻った時にはライフサポートに復帰できることを古座川から祈っています。
松本さんも

  *いってらっしゃい~♪*
私も古座川で頑張っていま~す。
Posted by 奈須加代子 at 2010年07月29日 15:50
むらっち、
そうなのよ~。うれしかったなぁ。遠くから彼女のこと祈っててね。僕も頑張ってきます。
Posted by 松本 at 2010年07月30日 09:29
てっちー、久しぶりです!
法政のミーミーです。
ハワイに行くということらしいので、「頑張って」とエールを送りたくて
メールしてみました。
いつも前向きで感心します。
体に気をつけて行ってきてください。
また、楽しい報告を待っています。ばいばーい
Posted by みーみー at 2010年07月30日 09:40
てっち へ

おはよう!

君が身近にいないと、なんだか寂しいですよ

でも、シンク グローバリー・アクト ローカリー!

地域で汗を流し、大きな志を持って、国際社会で

対等に渡り合う快く君を送り出すよ!

          拝
Posted by 知念まっつぐ at 2010年08月01日 07:50
みーみー、久しぶり!
元気?そうなんだよハワイに行くんだよ。来年2月、卒業20周年同窓会するみたいだぜ。それまでには帰ってくるかんな!頑張ってきま~す。

まっつぐさん、
ハワイは遠いようで、近いようでびみょーな距離ですな。何かあればすぐ帰ってこれるが、簡単に週末帰省にはちと遠いって感じ。とにかく頑張ってきます。留守中、よろしくお願いします!
Posted by 松本 at 2010年08月02日 09:32
松本さん、気をつけていってらっしゃい!
大宮工機の宮城です。

幸せ者ランキング、僕もランク・イン目指して頑張ります。
ハワイから帰ったら、また一緒に温泉に行きたいですね。
Posted by みーちん at 2010年08月03日 12:39
てっちへ。
先日は店を訪ねてくれてありがと♪
沖縄を離れる前に顔が見られてよかったです。
私も日々に忙殺されてますが、
てっちの活動ぶりをみると自分の器ってなんだか小っちゃいなぁ。。。
ん、でも自分は自分。自分なりの目標をかかげてがんばります^0^/

もう出発しちゃったのかな?
くれぐれも体には気をつけて!
Posted by あかし at 2010年08月03日 18:37
みーちんさん、
いつも応援ありがとう。みーちんさんの姿勢からはいつも学ばされています、僕の方が年上なのに・・・。トホホ。

あかし様、
いつも元気なあかしさん。それぞれの道ですが、それぞれの道がいいんです。みんな自分の道を胸を張って歩いて、そして、幸せ。それが一番です。あかし石鹸もって行ってきます。では、では。
Posted by 松本 at 2010年08月04日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。