53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

映画上映会

いよいよ映画上映会が
明日に迫っております。

星の国から孫ふたり
~「自閉症」児の贈りもの~

(映画の詳細はこちらをクリック)

会場:浦添市てだこ小ホール
(浦添市社会福祉センターとなり)

時間:10:00、12:00、14:00、16:00、

当日券:999円ですので、

是非みなさん、観に来て下さい。

それでは、会場にて!!



Posted by 松本哲治 at 2010年07月24日   07:23
Comments( 2 )
この記事へのコメント
映画を見ていろいろ考えさせられました。帰り際ごきぶり団子とEMを手に思わず松本さんに挨拶してしまったのしいかです。8月からのハワイでの研修頑張ってください~。私も半年後少しでも成長していたいです。上映会ありがとうございました。
Posted by のしいか at 2010年07月25日 22:23
のしいか様、

えぇぇぇ、誰だろう?たくさんの人とご挨拶したので、誰がのしいかさんだったのかわからな~い!映画はどうでしたか?多くの人に見てもらいたい映画ですね。あれだと「自閉症」への理解が進むと思うんですけど。
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2010年07月28日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。