53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

夏休みラジオ体操

今日から夏休み。
僕は地域のチョンダ公園で
ラジオ体操の係りになっています。
なぜそうなったのかはわかりません。
夏休みラジオ体操

さて、初日の今朝、
子どもたちと親たち、
地域の人たちが集まって、
おそらく250名近くの
大ラジオ体操になりました。
夏休みラジオ体操

今までは近くに住むK満さんが
頑張って下さいましたが、
やはり一人で夏休み中ずっと責任を
もって担当するのは大変です。

体調が悪くても、
子どもが熱を出しても、
二日酔いの朝でも、
他の子が楽しみ集まっていると思うと、
休めないので一人ではキツイです。

それで、今年から
新しい仕組みに変えて
試行錯誤中です。

みなさんのご協力が必要です。

場所はチョンダ公園。
月曜から金曜日までの
6:30からやっています。
(8/25はウークイ翌日でお休み)

お近くの方、是非、あなたもどうぞ!
夏休みラジオ体操


Posted by 松本哲治 at 2010年07月21日   10:09
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。