53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

てだこ祭り

さてさて、みなさまにお知らせです!

今年もてだこ祭りの季節がやってきました。
今年は来る17日(土)、18日(日)です。

毎年恒例のライフサポートも出店します。

場所は、浦添市運動公園ですが、
僕たちのテントは、体育館前の
「てだこ祭り福祉コーナー」です。
正面入り口から噴水向けに降りて行くと、
右側に現れます。

当日は「福祉コーナー」の横幕が
掲げられる予定なので、
すぐにわかると思います。

僕も2日間そこに居る予定ですので、
是非みなさん遊びに来てください。

そこでゆっくりとお話しましょう!

おっと、祭りが込み合う
18時~21時はめちゃ忙しいと思います。

一緒に手伝って下さい。

汗かいて、大声で呼び込みして、
花火見ながらビール飲む。

めっちゃ楽しいですよ。


Posted by 松本哲治 at 2010年07月07日   10:54
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。