53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ちびっこわんばく相撲

日曜日は朝から浦添市総合運動公園内で
行われたちびっこ相撲へ。

ちびっこわんばく相撲

それは、息子がなんと出場。
ちびっこわんばく相撲

宮城小学校2年生の代表として
選ばれたようですが、
一回戦対戦相手がなんとシード。

ものの見事に約3秒で押切。
数日前から練習して、
朝も早く起きて準備して、
たったの3秒で全て終了しました。
ちびっこわんばく相撲

しかし、落ち込む様子もなく、
数分後には噴水でお友達と
びしょ濡れになって水遊び。

相撲も父の日もあまり
よく理解していない息子です。



Posted by 松本哲治 at 2010年06月21日   06:16
Comments( 1 )
この記事へのコメント
 こんにちは。相変わらずの多忙さですね。
夏バテしないように頑張ってくださいね!!
昨日 息子さんの試合観てましたよ!!
[松本くーーん」って名前呼ばれて 土俵を見た瞬間 あなたの
お子さんだとわかりました。「くりそつーー」
うちの学校の子たちも出場でしたのでPTA代表で差し入れ持って
応援に行きました。
昨日は暑かったですね・・・
最後まで見たかったのですが、午後から息子の高校の学園祭で「そばの売り子」担当だったのでお暇しました。
 高校のPTAなのに、毎回300名近い保護者の協力があるんですよ。(全校生徒700人しかいないのに)本当に熱心で・・うちの学校なんかPTAの部会ですら両手で数えられるくらいしか来ない(:_:);「集まる秘訣」は何なのかを学ぶために1保護者として高校へは行ってます。
で・・そばは370食完売でした。暑いけど相撲同様楽しい一日でした。
 あっ!今週末は例の集会ですよ。いけそうでしたら連絡下さいまし。
Posted by ちかちゃん at 2010年06月21日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。