53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

土砂降りの中

週末はMAWJのボランティアで
バタバタしていました。

今回の子は東北出身です。
沖縄の海でお魚と泳ぐことを
夢見てやってきました。

きっと素敵な時間に
なってくれるといいですね。

ところで、今日は
(株)クリエイティブの盛島社長と
企業回りでした。

本島内に「ミーツ」という美容室を
5店舗運営する経営者です。

いつも公私ともにお世話になっています。

彼と(株)沖縄ヤマハの許田社長を
訪ねてきました。

許田社長の部屋は、
経営に関する書籍や雑誌でいっぱいです。

いやはや、僕ももっと勉強しなくては・・・
タラ~
土砂降りの中


Posted by 松本哲治 at 2010年06月14日   19:03
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。