53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

入学式&MAWJ

今日は宮城小学校の入学式。
その後はPTA入会式なので、
そこでPTAについての説明会と各クラスのお世話係と
学年お世話係を選出していただきました。
入学式&MAWJ

それから、今日はコンベンションセンターにて、
全国の保険業界のトップセールスの方々が集まる、
MDRT大会がありました。
その大会でMAWJ(メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン)の
ブースを開いて、グッズの販売をしています。
入学式&MAWJ

今朝から東京から大野さんも来ていますので、
みんなでブースでスタンバっています。
弁当を食べながら、おしゃべりしながら、
大野さんの話を聞きながら、MAWJをPRしています。
入学式&MAWJ

明日もいます、13:00ごろまで。
でも、明日は長女の中学入学式もあります。
ふぅぅぅ・・・。


Posted by 松本哲治 at 2010年04月08日   19:19
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松本さん

いいなぁ、素敵な大野さんの話、

前々から てっちぃ から聞いてるけど

はやく紹介してほしいけど。

やきもち焼くよ(笑)

     拝
Posted by 知念 まっつぐ知念 まっつぐ at 2010年04月08日 21:57
まっつぐさん、

ごめん、ごめん。そうか、声かければよかったかな?平日でもあったし、みんな仕事だからと思って、MAWJ関係者だけ声かけちゃった。それじゃ、今度来る時は必ずご紹介します。ごめんね、ごめんね~!
Posted by 松本 at 2010年04月10日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。