53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

king of the cage

コンベンションセンターで行われた
キング オブ ザ ケイジという、
金網の中で行われる格闘技を
観に行ってきた。
種類はいわゆる「総合」と言われる、
パンチ、キック、グランド、関節など
なんでもありの格闘技ルール。
king of the cage

理由は、ライフサポートの元職員(昨年10月退職)が
出ているからだ。↑詳しくはここをクリック
king of the cage

ファイターの半分はアメリカ人。
観客の半分以上はアメリカ人。
会場はある独特の雰囲気。
でも、嫌いじゃないな、この格闘技の空気。
(キッドもセコンドで来てた)

プログラムがなくて、
そいつの試合が何番目なのかわからなくて、
いきなり出てきたので、
ちょっと僕も熱くなって
応援しているうちに
肝心のそいつの写真を撮り忘れた。

しかし、試合は快勝!
結構強豪のアメリカ人を
見事グランドに持ち込み、
最後は腕ひしぎ逆十字で
ギブアップ勝ち。

彼にとって、大切な試合だったらしい。
今回の勝利で次のステージに
進むことができるとのこと。

くれぐれも体に気を付けて
頑張ってほしい。

試合後、声をかけた時に
写真を撮るんだった・・・。

とにかく、おめでとう!!


Posted by 松本哲治 at 2010年01月31日   17:51
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おぉ~っ。
みんな次のステージで頑張っているみたいで、嬉しいですね。また詳しい情報を仕入れたら、ここで教えてくださいね。よろしくっ
Posted by なおぽん at 2010年01月31日 22:37
おはようございます。
 仲小PTAの池原です。いつもいつも お疲れ様です。県P大会お世話になりました。
松本さんのブログはよく拝見させていただいています。

 なかなかコメント書く時間がないのですが、今日は 昨日の学芸会代休で
朝挨拶運動がお休みだったので、 コーヒー飲みながら書いてます。

 いつもパワフルにご活躍されている松本さん 素晴らしいですね!!
忙しい中でも いつも「元気・明るい」姿は 私たちも元気をもらえます。
松本さんの100分の1くらいですが、私も日々頑張りたいと思います。

 これからも、学校・地域のことでご一緒させていただくことがあるかと思います。みんなで楽しい街づくりをしていきましょう!!
Posted by 千佳ちゃん at 2010年02月01日 08:26
なおぽんさん、
そっちも悪戦苦闘のステージだね。でも、すぐに大きくなるぞ、今を楽しんで!

千佳ちゃん様、
こちらこそ、いつも”元気”頂いてます。ご夫婦でいつも頑張っている姿に、ちょっとうらやましい気持ちも・・・。こんどゆっくりお茶しましょ!
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2010年02月01日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。