53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

熱い人たち

昨夜は、浦添警察署で
浦添地区少年警察ボランティア研修会でした。
熱い人たち

約30名ほどのメンバーで、
琉球大学付属中学の興儀先生による
「非行少年などの立ち直り支援と居場所づくり」
がテーマでした。

いい話でした。いい先生でした。
熱い想いがこちらまで伝わってくる話でした。
やっぱり教育者は熱くなくてはと思いました。
ありがとうございます。
熱い人たち

その後、移動して、
神森中学校地区PTA交流ボーリング大会へ参加。
熱い人たち

こちらも先生、PTA関係者が40名ほど参加。
やっぱり地域づくりがテーマで熱い議論が・・・。
お疲れ様でした。

熱い人たち


Posted by 松本哲治 at 2010年01月30日   19:23
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。