53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

宮城小学校学芸会

去る日曜日は子どもたちの学芸会だった。

学芸会だったかな?発表会?
とにかく学年別に練習してきた
演劇や演奏を披露する催しものだ。
宮城小学校学芸会

うちの子どもたちは上の子が6年生で
真ん中が4年生で、下が1年生なので、
つまり、今年の学芸会は、
全員が揃う最初で最後の学芸会なのだ。

そこで朝早くから場所を確保して、

(実はこの場所取りと言う行為がちょっと苦手。
本当ならどこでもいいのだが、
3人揃い踏みは最初で最後だし、
いつも仕事であまり家族サービスしてないし、
これもせめてもの家族サービスの一つかと・・・)


最初から最後までずっと子どもたちを
ビデオに収めました。

我が子3人も頑張りました。

その他の子どもたちも一生懸命でした。

先生方もお疲れ様でした。

裏で支えていたPTA関係者にも拍手!

お陰様で素晴らしい一日でした。
ありがとう!


Posted by 松本哲治 at 2010年01月27日   19:11
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。