53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

busy day

最近、またまた時間に追われる
バタバタの生活になっている。

例えば昨日がそう。

8:00の出勤を皮切りに、
掃除、朝礼、ミーティングを終えて、
午前中までに仕上げるデスクワークをしたら、

11:00から役所、

13:00から総合病院、

14:30から仲西中学校で講話、
(写真、また忘れ)

15:30から沖縄市へ行って急いで帰って来て、

18:00から月例のライフサポート全体研修
busy day

テーマは「福祉用具と住宅改修のポイント」
busy day

沖縄ケアリングの仲間さん、比嘉さん、
ありがとうございました。
busy day

20:30から浦添市社会福祉センターへ、

21:30頃、急に呼ばれて久茂地へ。
大阪からの福祉施設見学ツアーの交流会へ、
busy day

22:30から「語る会」のMESHサポート講演会へ、
busy day

そのご23:00からも別件へ。
帰宅は2:30

今日は12:00からパシフィックホテルで会合参加、
13:30から浦添総合病院でカンファレンス、
そして、現在。

ふぅぅぅぅ。

ため息はいかんね。大きく深呼吸しよ!


Posted by 松本哲治 at 2010年01月23日   16:39
Comments( 5 )
この記事へのコメント
お身体ご自愛くださいね。

おやすみなさい~
Posted by おかみ at 2010年01月23日 20:53
凄くお忙しい中の交流会だったのですね〜!でも話に聞いていた松本さんにお会い出来て嬉しく思いました。モチベーションを沖縄に合わせながら内地で何とか笑顔で仕事していきます。大阪でお待ちしていますまた沖縄の風に吹かれに行きます。
Posted by 沖縄大好き at 2010年01月25日 12:15
短い時間でしたが、アツいお話が聞けてよかったし、お会いできてよかったです。

私の中で、ろうそくの火がポッと灯ったような感覚が走りました。

私も、出来る範囲で何か一つやろう!と前向きな考えになれました。

身体には気を付けて、頑張ってください。
Posted by 関西福祉会員No.4 at 2010年01月25日 22:30
松本さんお忙しい中、語る会に参加
下さりありがとございました。
今度、ゆっくりコーヒーでももみましょうね!!
語る会 会長 永井
Posted by 永井 at 2010年01月26日 18:59
おかみ様、
いつも応援ありがとうございます。いつも遠くから静かに見守って下さる優しさに感謝してます。

沖縄大好き様、
大阪の風を沖縄にも下さい。お互いに成長していきたいものです。

関西福祉会員NO.4様、
アツい話ができたのはみなさんが熱かったからです。僕ももともと熱い方ですから周りが熱いと自然と・・・。あせらず、いそがず、でも、止まらず。一緒に頑張っていきましょう。

永井様、
バタバタですみませんでした。でも、最後少しでも小濱先生の話が聞けてよかったです。僕も応援します。今度ゆっくりしましょう。
Posted by 松本 at 2010年01月27日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。