53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

第52回沖縄県PTA研究大会

第52回沖縄県PTA研究大会
今朝は朝からてだこホールに来ています。
PTA研究大会のお手伝いです。

僕は午前中の分科会の司会をお手伝いしました。
司会だったので写真はありませんが、
楽しい分科会でした。

第52回沖縄県PTA研究大会
午後からはてだこ大ホールに移動して、
全体会でした。

第52回沖縄県PTA研究大会
基調講演はあのマンマ家クリニックの
久高学先生でした。

相変わらずのおもろいドクターです。

これから関係者の懇親会が始まります。
実況中継できるかな?


Posted by 松本哲治 at 2010年01月17日   17:15
Comments( 3 )
この記事へのコメント
もしかしたらブログあるのかな?と検索したらヒットしました(^_^)

今日はお疲れ様でした!とても楽しい司会で固いイメージの研究大会が
和みました・・・
初参加の私でしたが、大会も裏方の仕事も楽しくできました~

さて、私は誰でしょう?U城小広報委員でした。。。(^_^)v

これからゆっくり 読ませていただきますね~
Posted by ようすけママ at 2010年01月17日 23:54
ようすけママ様、

いやぁ、誰でしょう。「U城小広報委員でした」?ってことは、今は広報委員ではないということか?誰だろう?とにかくコメントありがとうございます。こちらこそ、楽しませていただきました。今度は声かけて下さいよ。(って、既に会場にて話してたりして)!
Posted by 松本 at 2010年01月18日 21:09
すみません(^_^;)
書き方がまずかったですね~現在もU城小の広報ですよ~(^_^)
委員長って言ったらわかりますかね(^_^)v

福祉の分野で頑張られているのですね・・・・太変でしょうけれど
やりがいある仕事ですね・・・

私も頑張らないと!それでは また お会いしましょう
Posted by ようすけママ at 2010年01月18日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。