53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ケアマネ募集します!

ケアマネを募集します!
募集人員は2名です。


今年の4月1日からスタート予定ですが、
業務の引き継ぎなどがあるため、

できるだけ早く、
(例えば、2月1日からとか、3月1日からとか)
来ていただけると助かります。


僕たちは浦添市内だけなので、
お客様は全員浦添市内在住なので、
訪問が便利です。

対応も浦添市役所のみなので便利です。

あなたもライフサポートで一緒に仕事をしてみませんか?

お問い合わせは、
875-2557(担当:松本)まで

とりあえず、お会いしていろいろ御相談しましょ!

どうぞよろしくお願いします。


Posted by 松本哲治 at 2010年01月04日   16:50
Comments( 6 )
この記事へのコメント
うわ〜魅力的な話しです〜松本さんと働きたい〜考えますっていっても今の職場がありますし〜
Posted by まな at 2010年01月04日 19:01
まな様、

おいでよ、沖縄。ラジオも頑張ります。
Posted by 松本 at 2010年01月06日 07:52
おいでよ、沖縄。その二言に惚れてまうやんか〜本気で考えますが、家賃とか待遇とか聴きたいです。
Posted by まな at 2010年01月06日 12:00
めちゃくちゃ行きたいんですが、資金不足につき、次の募集の時には必ずお手伝いさせてくださいね
Posted by まな at 2010年01月07日 19:10
まな様、
はっはっは、残念。とりあえず一度遊びにおいでよ。事務所にも顔出して、みんなにもまた紹介しよう!
Posted by 松本 at 2010年01月08日 15:14
今から資金ためて、2年後にはまた募集がかかるのを楽しみにしています
Posted by まな at 2010年01月09日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。