53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

初日の出

明けましておめでとうございます。

今朝は5時に起きて、
中城モールまで初日の出を見にに行きました。
初日の出

今年は職場の方に誘われて、
初めて中城モール前の浜辺で初日の出を見ましたが、
たくさんの人が集まっていました。
初日の出

久しぶりに見る、きれいなきれいな温かい初日の出でした。
しっかりと東の海から昇る大きな朝日の陽を
体いっぱいに浴びながら、今年は絶対に
素晴らしい一年になることを確信
しました。
(この根拠なき自信が僕はやたらに多いが)

その後、近くの成田山にて初詣。
こんなに新年らしい元旦を朝から過ごすのは
何年振りだろう?
初日の出

今年の元日は青空で暖かくて
透き通るように綺麗な空でした。

みなさまの一年が素敵な一年でありますように。
特に、このブログを訪れて頂いたみなさまの一年が!

Happy New Year!!


Posted by 松本哲治 at 2010年01月01日   18:47
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。