53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

2009年ありがとう

今年も残すところあと2時間。これまでたくさんの方にお世話になりました。

僕がお礼を言わなくてはならない人たちへ。

それは、まずは妻。
いつも僕を応援してくれる。何をどう決めても文句を言わず反対もせずに応援してくれる人。安らぎと元気の素。そんな妻に感謝、ありがとう。


そして、子どもたち。
わんぱくでいつもケンカばかりだけど、健康でスクスクと元気に育ってくれている。来年はもっともっといい父ちゃんになるからな。ありがとう。


そして、両親。
うちの子育ての半分(もしかしてそれ以上?)は父と母がしてくれています。両親のおかげで僕も妻も共働きができています。感謝です。いつまでも元気でいて下さい(子育てのためと言う意味ではないですよ)。


そして、ライフサポートてだこの仲間たち。
これはどう表現していいのか分からないくらい感謝しています。今、僕がこうして居られるのは、みんなのおかげです。「ありがとう」の言葉以外にどんな風にこの感謝をみんなにお返しできるのか、いつも悩んでいます。来年はもっともっとみんなで幸せになりましょう。


そして、ライフサポートを支えて頂いているお客様。
ご利用者のみなさま、ご家族のみなさま、そして、地域のみなさま。みなさまの温かい応援で僕たちは創立8年目に入っています。あの小さな船出の日から、もう8年が経とうとしています。いつも感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします。僕たちも「地域に必要とされる存在」を目指して、来年もがんばります。


そして、友人たち。
家族でもなく、仕事でもなく、僕を支えてくれた多くの友人たちへ。照れくさくて直接は言えないけど(言えるわけねぇだろ)、苦しい時、迷った時、へたり込みそうな時、君たちの友情にいつも感謝しています。これからもよろしくな。


そして、それ以外の僕を知っている人たち。
いつも僕はたくさんの人たちから応援していただいています。「いつもこんなに良くしてもらってすみません」ってくらい、みなさんからのサポートに感謝です。僕と出会った人がみんな幸せになりますように祈っています。


そして、まだ見ぬ未来の友人たちへ。
一緒に素敵な時代を作りましょう。子どもたちのために、素敵な浦添を、沖縄を、日本を、世界を残していきましょう。僕たちが共に暮らせるたった一つの星、この地球をもっともっと愛に溢れた素敵な星にしていきましょう。2010年をそのスタートの年に。


Posted by 松本哲治 at 2009年12月31日   22:37
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松本さん、いつも仕事前にブログ見て気合を入れさせてもらっています。

いつも、感動と感謝をありがとうございます。

今年も活躍されることを願っています。

「グッジョブ」のCM良かったです。

浦添に負けないように、具志川もがんばります。

がんばってください。

グループホーム喜楽 前泊 
Posted by 前泊 忍 at 2010年01月01日 02:11
前泊さん、

コメントありがとうございます。「浦添に負けなよう、具志川もがんばります」のコメントが一番うれしいです。そうやってみんながそれぞれの街で頑張ることが沖縄を素晴らしい島に変えていきます。これからも良きライバルとして頑張っていきましょう。
Posted by 松本 at 2010年01月03日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。