53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

青空

おはようございます。

今朝も通常通り朝のお掃除から始っていますが、
今日は車も少なく、雲もなく、
素敵な朝日と青空が広がっています。
青空

最近までの大雨で川の水は増えていますが、
昨日一日晴れていましたので、
水は澄んできれいです。

あまりカッコイイ川ではない小湾川ですが、
それでもよく見ると魚や鳥や水草などが生きていて、
それなりにきれいでついつい見とれてしまいます。
青空

昨日28日で仕事納めのところも多かったようで、
今朝は車も少なくて、静かでさわやかです。
青空

僕たちの事務所は31、1、2、3、がお休みですが、
ずっと働いている人も、会社も、業界もいくらでもあるわけで、
(仕事がなくて困っている人もいることだし・・・)
やっぱり「羨ましさ」よりも「感謝」を感じながら
残り少ない今年最後の時間を過ごしていきたいと思います。


Posted by 松本哲治 at 2009年12月29日   09:12
Comments( 3 )
この記事へのコメント
今年もお世話になりました、ありがとうございました
私は明日〜1日まで仕事です。
それぞれの持ち場でそれぞれに活躍できたらいいね、と思いつつ、2010年を楽しみにしています、ちなみに来年は私育英会の支払いが終わるのです〜大学生の時、これを返し終わったら40歳だなぁと思ってましたが、ついにその40歳になります
来年もよろしゅ〜に
Posted by まな at 2009年12月29日 10:16
気持ちよさそうですね。

こちらは今年一番の寒さとなり、床暖房に石油ストーブにコタツをつけて過ご

しています。

今年もお疲れ様でした。
Posted by 村山 at 2009年12月29日 11:13
まな様、
そうか、そっちは仕事か。お疲れ様です。来年は会えるかな?更に良い年になりますように。

むらっち様、
そうなんだ、そんなに寒いんだ。こっちは相変わらずです。Nさんが産休に入ったよ、3人目。みんな元気でドタバタやっています。そっちも元気にやってる?いつか絶対和歌山行くからね。良いお年を。
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2009年12月30日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。