53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

緊張する~!

今日は朝から沖縄県医師会会館に来ている。

認知症介護研修の講師として
午後から2時間、話をさせていただく。

受講生、なんと109名びっくり!

キンチョーする~!

さぁ、大きく深呼吸して、
いざ、スタート。

写真もあとからUPします。


Posted by 松本哲治 at 2009年12月03日   13:40
Comments( 3 )
この記事へのコメント
はじめまして、中嶋といいます。突然のコメントで失礼します。
http://ameblo.jp/kaigoninn/entry-10402334871.html
↑こちらのページで、こちらのブログをリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけたらと思います。ご検討いただけますと、うれしいです。よろしく願います。
Posted by 認知症を笑顔で:中嶋 at 2009年12月03日 14:50
お疲れ様です♪
講義を受けていた一人です♪

とても楽しい講義でしたよ!!
私も職場が許してくれるならリーダー研修まで受けたいな~
と思っています。
Posted by 妖精ちゃん at 2009年12月03日 17:26
中嶋様、
リンク、ありがとうございました。いろいろな所でいろんなつながりができるといいですね。相互リンクってやったことないのでわからないのですが、ちょっと調べてみますね。これからもよろしくお願いします。

妖精ちゃん様、
あらまぁ、あの中にいたんですね。あれでもかなり緊張してて終わると胃が痛むんですよ。やっぱり人前で話すのは慣れないものです。是非、リーダーにもお越しください。もっといろいろお話しましょ!
Posted by 松本 at 2009年12月04日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。