53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

介護でグッジョブ

沖縄県主催の
「グッジョブ・フォーラム」
に参加してきました。
介護でグッジョブ

基調講演はマンガ「ヘルプマン!」↓のくさか里樹さんでした
介護でグッジョブ

会場は那覇市国際通りのてんぶす館でしたが、
介護職を目指す若い学生を中心に250名以上の観客で
会場はあふれて、会談や廊下にも人が並びました。
介護でグッジョブ
介護でグッジョブ

最後にはこんな「かぶりもの」まで付けさせられて、
介護でグッジョブ

僕が音頭を取って、合い言葉の
「みんなでグッジョブ!」
を会場の皆さんと一緒にやりました。
介護でグッジョブ

司会の宮城まり子さんをはじめ、
出演者全員で記念写真。
本当に素敵な出会いをありがとう!!!
介護でグッジョブ


Posted by 松本哲治 at 2009年11月25日   17:59
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。