53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

突然のお客様

先ほど、ジーマーミのトミ家工房さんの
永井代表取締役が突然、
先日の体験で出来上がったジーマーミを
もって事務所に現れた。

手作りジーマーミの贈呈式、
はい、パチリ。
突然のお客様

こちらがベリーグッドなトミ家工房さんの
ジーマーミ豆腐。
突然のお客様

これからもよろしく!!!


Posted by 松本哲治 at 2009年10月19日   12:46
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松本さん、こんにちは~
実際に作った子供達、先生方、お疲れ様でした。
自分で作ったジーマーミ豆腐は、又格別においしくなっているでしょうね!!
子供達の、笑顔が眼に浮かびます。
今後も、よろしくお願いいたします。
達っちゃん
Posted by 達っちゃん at 2009年10月19日 17:19
達っちゃんさん、

いえいえこちらこそ、大変お世話になりました。みんな本当に喜んでいましたよ。誰でもジーマーミ豆腐は食べたことあるけど、なかなか自分で作る機会はないもんね。自分で作ったジーマーミ豆腐はやっぱり格別。これからも、いろいろコラボレーションして行きましょう。明るい希望の島を作ろう!

松本
Posted by 松本 at 2009年10月20日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。