53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ジーマーミ手作り体験

今日は、うちのヘルパーステーションりん
を利用している子どもたちを連れて、
手作りジーマーミの店
トミ家工房」(←詳細はこちらから)
さんへお邪魔しました。
ジーマーミ手作り体験

永井社長のご指導のもとで、
みんな頑張りました。
まずは、ジーマーミを潰して液状に
ジーマーミ手作り体験

ゆっくりと過熱しながら、
トロトロにして行きます。
ジーマーミ手作り体験

容器に詰めて
ジーマーミ手作り体験

ジーマーミ手作り体験

ジーマーミ手作り体験

はい、完成!
ジーマーミ手作り体験

みんなで記念写真です。
ジーマーミ手作り体験

永井さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


Posted by 松本哲治 at 2009年10月17日   12:51
Comments( 1 )
この記事へのコメント
松本さん、おかげで当店もいい経験をさせていただきました。
ありがとうございます!!
しかし、みんな頼もしい子たちでした。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by 達っちゃん at 2009年10月19日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。