53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

希望は心の光

希望は心の光
今朝のモーニングセミナー会場から見た日の出日の出

なんか幻想的だったので思わずパチリ。

でも、夜明けってどんな夜明けもいいねぇ。

さて、今朝の話

(有)真成建設代表取締役の
神谷良子氏の
「希望は心の光」


いい話だったなぁ。
(いつもこのパターンだよね。
でも、どんな話だったかって、
僕がうまく伝えられないんだよ。
興味がある方は朝来てね)

不思議さと、
ジ~ンとくる感じと、
なるほど感っていうのかな。

とにかく昨日の事故についても
考えさせられる講話でした。

お陰で、午後からの講座は
結構、きれいな心でお話しすることができました。
今日も一日みんなありがとう!
希望は心の光


Posted by 松本哲治 at 2009年10月01日   19:35
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。