53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

カーミージ

この5連休、世間では
シルバーウィークと呼んでいるらしい。

僕は前半の2日、土曜と日曜は
仕事が入っていたので、後半3日間を
どこへ行こうかと考えていたら、

なんと、長女が発熱がーん

と言っても、あまり高熱にはならず、
いたって元気で食欲もある。

しかし、それでも外出することもできず、
かと言って、家でも元気。

そこで青空に誘われて近場の穴場、
カーミージへ。
カーミージ

特に長男は張り切って海へ。
車にとっとと帰ってしまった
女性軍(妻、長女、次女)を尻目に、
男二人でプカプカとイノーを堪能。

いやぁ、やっぱりカーミージはいいな。

美しいビーチも砂浜もないけれど、
生命にあふれた本来の海がある。

カニ、エビ、熱帯魚、うに、ナマコ、
海藻にサンゴ
さんご礁

日の光を煌めかせて、
静かな海はいつも大きく迎えてくれる。

派手じゃないけど、
こんな休日もいいかもね。


Posted by 松本哲治 at 2009年09月22日   20:04
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ありがとうございます
Posted by kっじゅyじゅ at 2010年07月20日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。