53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ダイエット報告3

みなさん、僕のダイエット計画、覚えていますか?

計画では、9/10=62Kg
となっておりましたが・・・・

告白します。

計画通り進んでいません。

言い訳はいろいろあります。

でも、言い訳しません。

現在9/15=63.3Kgですぐすん

「あきらめリバウンド」にせずに、

ちょっと計画より時間がかかったけど、

必ず達成しよう。

よし!計画変更(びっくり!あっさりと)

10/1=60Kgの目標を

11/1=60Kgへ変更しますパンチ!

これだけでもホッとする、根性無しの私タラ~

応援よろしく!


Posted by 松本哲治 at 2009年09月15日   19:14
Comments( 2 )
この記事へのコメント
朝の白湯が、体にいいみたいですよ。
私は昨日から、朝は白湯、夜はきな粉ホットミルク。新陳代謝がよくなれば、自然と痩せられるそうです。
Posted by なおぽん at 2009年09月16日 08:36
なおぽんさん、

元気?事務所に顔見せにおいでよ。
Posted by 松本 at 2009年09月17日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。