53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

沖縄県倫理法人会25周年

沖縄県倫理法人会25周年
昨夜、倫理法人会25周年&1500社達成記念祝賀会
に行ってきました。
残念ながら、一番楽しみにしていた丸山理事長の講演を
聞くことはできなかったが、祝賀会は楽しかったです。

オープニングのかぎやで風、
ミネハハさんのライブには感動しました。

さぁ、また木曜日にモーニングセミナーに行こう!


Posted by 松本哲治 at 2009年08月23日   23:39
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松ちゃん!ミナハハじゃないよ。ミネハハだよ。ミネハハさん、よかったよね。
今度は、静かなコンサートホールで聴きたいな。
Posted by ひまわり at 2009年08月25日 12:45
ひまわりさん、

あらら、またやっちゃった。どうしてかな?ミネハハさんって知ってたのに、ミナハハさんになってしまった。疲れてるのかなぁ?お詫びして訂正しておきます。ミネハハさん、ごめんなさい!怒らないでねぇ~!
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2009年08月25日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。