53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

やる気合宿セミナー終了

そう言えば、昨日、合宿セミナーでやんばるに行っていた
長女が帰ってきました。

何とか無事に修了し、まだまだ照れくささが残る娘ですが、
「(ここで出会った)友達が行くんだったら、来年もまた行きたい」
と言っていたので、楽しかったのでしょう。

学校でもない、塾でもない、部活でもクラブでもない、
こんな友情もずっと続けていってほしいものです。

この子たちの輝く未来にビールジョッキ


やる気合宿セミナー終了


Posted by 松本哲治 at 2009年08月17日   19:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは、

やる気合宿セミナー終了おめでとうございます。

すくすくと育つお子さんみていると、勇気もらえますよね。
素敵な親子関係に万歳ですね。
Posted by 宝です~ at 2009年08月17日 20:29
宝さん、

無事に帰って来てほっとしました。今から思うと何も心配することなかったのに、いろいろ心配しちゃうものですね。そんな親心もそっちのけで、すくすくと伸びていく子どもたちです。それでいいのです。
Posted by 松本 at 2009年08月18日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。