53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

育毛剤

最近、はまっていること。
それはこれだ↓
育毛剤

育毛剤&育毛シャンプーだ。
別にこの育毛剤がオススメというわけじゃないが、
たまたま入ったドラッグ・ストア‐の前に、
山積みセールになっていた。

何とシャンプー付きで599円。

試してみるか、と思いつつカゴヘ。

自宅に帰って使ってみると、
頭がシュワァと気持ちいい。

特にここ最近は暑くて暑くて、
朝と夜とで2度はシャワーに入るので、
これがだんだんクセになってきた。

地肌に刷り込んで、扇風機をあてると
気持ちいいんだなぁ、これが雷
さっそく今夜もやってます。

しかし、その風景が娘いわく、最悪らしい。

どうかなぁ?
生えてくるかなぁ?
いや、贅沢は言いません、
抜け毛予防程度でも結構でございます。

でも、育毛剤で毛が増えたって
聞いたことがないんだよね。

それでも藁にもすがるこの思い、
わかるかなぁ、あなたに・・・。


Posted by 松本哲治 at 2009年08月10日   20:23
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ある一線を越えると楽になりますけどね~。(^^;

そして、これまでかけてきたお金や苦労を悔やむのです・・・。

薄くてもカッコイイ人って、たくさんいますよ。

気持ちの切り替えが大事です。(^^

ちなみに、シャンプーのしすぎも髪に影響が悪いと聞きます。気をつけて~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2009年08月11日 09:20
薄げには、クチャがお勧めです。
私は正月からパーマをかけて数ヶ月間このクチャで毎日
洗髪してました。
そして最近、気分転換の為にストレートに戻しました。
薄げのくせにパーマ!かなり薄くなったるはず!
と思っていたら なーんと パーマ当てる前より
毛が生えている。 吃驚です!
毛髪だけでなく顔パックもできるし全身に使えますよ。
クチャの値段は489円だったはず。
是非 お試しあれ~
Posted by 金hiro at 2009年08月11日 11:54
AZAMAさん、
コメントありがとうございます。「薄くてもカッコイイ」って理屈では分かっているけど、僕がそうであるかどうかは・・・。

金hiroさん、
そっそれって、どこで買えるんですか?薬局?ドラッグ・ストアー?
トライしてみよう。
Posted by 松本 at 2009年08月11日 15:25
絶対試してみて!エコなクチャです。
薬品ではなく、沖縄でとれる泥ですからね。
ドラッグストアでも扱ってる所あるかも?
私はあおい って所で買ってます。
一個ライフサポートに送りますよ。
おばーちゃん達にも見せてね。
かなり懐かしいかも!
昔はクチャのブロックを削って洗ってたようです。
昔から良いものは、時代が変わっても
良いものだな~と感じる商品ですよ。
てか効果を是非感じて下さい。
クチャは汚れを吸着するのよ
シャンプーでも取れない汚れを取ってる
から すごいんだよ。
使用前使用後の写めお願いします。
この商品は絶対売れます。
Posted by 金hiro at 2009年08月11日 20:35
金hiroさん、

あらまぁ、これはうれしい。クチャ自分でも探してみます。
もちろんbefore&afterでお届けします。
どんな風に映せばいいのだろう?
Posted by 松本 at 2009年08月13日 17:39
髪の毛の事を悩むのはしょうがないですが、悩みすぎてそれがストレスになってしまわないように気を付けて下さいね。
クチャって言うの自分も興味ありますね。
探してみたいと思います。
Posted by プロペシアで薄げ解決 at 2009年09月04日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。