53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

エコま~る de ゆいま~る

「エコま~る de ゆいま~る」
ー沖縄だから出来る取り組みー

テーマ:
「問題を見抜く力と解決する考え方で
沖縄の環境を考える」

講師:枝廣淳子氏

という講演会に行ってきた。

エコま~る de ゆいま~る

いやぁ、よかった。
いい話だった。

何となく誰もが感じている疑問や矛盾を
整理して説明してくれた感じ。

これからの沖縄の環境、交通、観光について、
とても示唆的な講演だったと思う。

僕も話を聞きながら、あるアイディアが閃いたラブ
ピッカーン!キラキラ 


よし、よし、よし。
来年の夏に向けての新プロジェクトだ。
楽しみだわぁって、それは実現してからのお楽しみ!
エコま~る de ゆいま~る

講演会にご招待下さいました、
RBCビジョンの我部さん、ありがとう~うわーん


Posted by 松本哲治 at 2009年08月06日   20:45
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。