53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

グローバルセミナー

NPO法人沖縄NGOセンター主催の
グローバルセミナー
「沖縄と世界、今日と未来をつなぐとき」が、
本日、無事キリ学にて終了しました。
グローバルセミナー

あっという間の90分でした。
グローバルセミナー

午後は小さな教室へ移動して、
第2分科会「働くこと生きること
~新たなライフスタイル価値観と出会い~」
にも参加しました。
グローバルセミナー

ご参加くださいました方、
準備していただきましたスタッフのみなさん、
ありがとう~!

みんなでいい沖縄、
いい世界、
いい時代を創りましょう晴れ



Posted by 松本哲治 at 2009年08月01日   20:35
Comments( 2 )
この記事へのコメント
松本さんへ

お疲れ様でした。
カタヤビラの金城です。
まだまだ未熟な私が語っても良いのだろうかと本当に不安でしたが、
なんとか成し遂げることが出来ました。


松本さんのようなNPO経営者になりたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いし致します。


金城円
Posted by まーどーまーどー at 2009年08月02日 23:29
まーどーさん、

立派に頑張ってましたよ。よくわかりました。
「急がず、あせらず、でも、止まらず」
ゆっくり肩の力を抜いて頑張ろうね!
Posted by 松本 at 2009年08月04日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。