53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

元気な赤ちゃんを!

先日の「ユンヂチ」の話の中でも紹介した、
今年出産予定の3名の妊婦たちです。
左から妊娠10か月、10か月、5か月です。
今日で仕事を終了して、明日から産休に入ります。
元気な赤ちゃんを!

彼女たちが職場に帰ってくるのはもう来年の予定です。
その頃にはすっかりお腹もスリムになって、
立派なママになって帰ってくることでしょう。
(真ん中は今年12月から産休予定)
元気な赤ちゃんを!

ライフサポートが設立してから、初の育児休業取得者です。
僕はとっても嬉しいです。
結婚しても、子どもができても、
安心して楽しく働ける職場にしていきたいと思います。

みんな、元気な赤ちゃんと戻っておいで!



Posted by 松本哲治 at 2009年07月31日   21:48
Comments( 2 )
この記事へのコメント
かわりいあかちょん、
Posted by けいちょんけいちょん at 2009年08月01日 18:42
けいちゃんさんへ、

応援してくださいね!ベイビー!!
Posted by 松本 at 2009年08月01日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。