53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

アウトドアショップ・ネオス

昨日、いつもお世話になっている笹尾社長や比嘉八重子専務が運営している
アウトドアショップ・ネオスのリニューアル・オープンに行ってきた。

ところが、写真を撮るのを忘れたがーん

数ヶ月前に火事があってショップの大半が焼けてしまった。
そんな苦難をみんなで力を合わせて、リ・オープンまでこぎつけた。

ショップはそんなことがあったなんて感じさせないほどきれいになって、
ほとんど新装開店って感じ。

笹尾社長も比嘉専務も呉屋さんも店長もスタッフも、
土砂降りの中、本当に素敵な笑顔で生き生きと働いていた。

これから本格的な夏がやってくる。
アウトドアに挑戦してみたい方は、ぜひネオスに足を運んでみては。
商品もさることながら、スタッフが明るくてアウトドアに詳しくて頼りになります。

これからもアウトドアショップ・ネオスをどうぞよろしくね。


Posted by 松本哲治 at 2009年06月14日   11:23
Comments( 2 )
この記事へのコメント
そんなことがあったなんて知りませんでした。。。

GW前にアウトドア用品を揃えようと行ってみたんですが、
改装中だったので、別のお店に行きました。

夏休みに向けて需要は高まると思うので、
これから起死回生でがんばって欲しいですね。

「苦難は成功の門」ですね。(^^
Posted by AZAMAAZAMA at 2009年06月15日 09:37
AZAMAさん、

コメントありがとう。「苦難福門」わかっちゃいるけどねぇ・・・。頑張れネオス!
AZAMAさん、倫理も頑張ろうね。
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2009年06月17日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。