53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

怒涛の一日2

あぁ、眠い・・・。

まだ事務所で明日の準備をしている。

ドツボにはまってしまった。

明日の講義(3時間もあるんだぜ!)の準備をしていたら、
だんだんまとまらなくなってしまった。

う~ん・・・。

もうひと頑張り。


Posted by 松本哲治 at 2009年06月10日   23:06
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おはようございます!
一番好きなことを
一番伝えたいことを
話すといいと思います。
松本さんの講義は、熱い情熱を地域にどれだけ向けているか!だと思うので。
さっぱりとした内容でも☆あと味がしっかり残る事もあります。
いつもの内容でも、話し方で違う内容と聞こえ方が違うんだから、人間っていいですよ!
好きな事を徹底して伝える講義が聞きたいな〜。
学生したいです。
Posted by チョコ at 2009年06月11日 07:48
夕べは、遅くまでお疲れ様。満足いくまで準備できました?
ベストをつくしたのなら、きっと良い講義になると思いますよ。
寝不足だとは思いますが、今日の3時間頑張って下さいね。
(それ以外にも仕事はあると思いますが・・・^^)
Posted by 和っははさん at 2009年06月11日 08:45
チョコさん、
コメントありがとう。いつも応援ありがとう。先日のアルツハイマー講演会は残念でしたね。また機会が来ますよ。その時に。
3時間講座は無事終了しました。楽しく過ごすことはできたのですが、課題も見えてきたようです。次回はもっといい内容にしたいです。
ありがとう。

和っははさん、
終わると緊張が解けるんでしょうね。気持はすっきりとして心は軽くなるのに、体はぐったりとなって足が痛くなります。さすがに週末はゆっくり寝ます。
また来週から頑張ります!
Posted by 松本 at 2009年06月13日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。